トータルケアクラス1期生 出張レッスン | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン



こんにちは

一般社団法人
体力メンテナンス協会
産後指導士/体力指導士
バランスボールインストラクター
北野みかです




今日は

ママのトータルケアクラス1期の皆さんから

ご依頼を頂いての出張レッスン。

{20948DF2-989A-46EF-B2DF-2A5A2BC8DFA6}

こちらのメンバーで弾むのは

トータルケアクラス修了後 初



私もこの日が本当に楽しみでしたが、

集まれば、やっぱり、何ともいい雰囲気。

2ヶ月間、笑い、涙も流したメンバーだからね。

{C4BE33DB-476E-47B3-A09E-C22B2B8DE3F9}


そして、みなさん、修了後も

それぞれのペースで、
バランスボールは継続してて、素晴らしいです。

けど、

やっぱり、一人だとモチベーションも下がりがち。

こうして、顔を見合わせて弾むと

また、気持ちもシャキッとしますね。

{D353D9D7-A070-42A6-AAEC-ED7A14EB0FDB}



エクササイズ後は

ワークもしました。

2ヶ月ぶりにしたGOOD&NEW

{E580321C-8DC8-4186-9C97-8C34A176995D}

子育て中、見失いがちな 自分。

客観視して、自分の思考、感情に気づく。

2ヶ月前と今。

変わったこと。変わってないこと。

改めて、自分の軸を再確認する時間になりました。

そして、まだまだあるよ。

レッスン後は

ベビーフェイスさんでランチ。

{C55B5B68-543D-4210-BB1D-956CDD578010}


{A16579D2-5620-4739-B169-7C019D74DBC0}

そして

なんと

サプライズが。

{6A06071D-D0B4-45BC-9CDE-578F9264450A}

みんなからの、花束。

びっくりしすぎて

言葉が出なかったけど

みんな、出会ってくれて本当にありがとう!

皆さんとの出会いは

私の宝物です!

{820BFEBC-5B97-45D4-8D0D-289BA27BDF31}


今回、レッスンをさせて頂きました
池山邸さん。

アットホームで、あったかい場所。
子供達もたくさんのおもちゃに夢中でした。

{D03CC386-DDF5-458F-8239-87721C0DD163}


池山邸さんで募集中のレッスンは
2月17日13時〜14時
3月17日10時30分〜11時30分
こちらは単発レッスンになります。




MIKAがお届けする
ママのトータルケアクラス
1月開講3期は満席となりました。
次期は2月です


1月、2月レッスン情報は
こちらから

LINE@にてレッスン情報
おトクな特典配信中
クリックしてね

友だち追加