マタニティトータルケアクラス2回目レポ | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン


一般社団法人
体力メンテナンス協会
産後指導士/体力指導士
バランスボールインストラクター
Lymph Aorani
北野みかですニコニコ


先週は

マタニティ トータルケアクラス 2回目

お腹の赤ちゃんと

わが家の三男くんは同級生。

人の一年の成長は大っきいな。


{F27220FA-7001-4C55-BD59-61DEBA4316A5}


私自身、三度の妊婦を経験しましたが

その都度、環境も思考も違います。



今回は皆さん、上のお子さんがいらっしゃるので

その生活を見据えながら

レッスンしています。

{B37B7ECF-39FA-43A2-9A49-9332A1D561A8}



お子さんを見ながら出来るセルフケア

親子関係のワーク

などなど

私が

三男出産後、

特に、外出出来る様になるまでの間もない期間は

本当に知ってて良かったって思ったこと。

出産してからさあ取り組もうとすると

本来安静にしなきゃいけない時期も

無理しちゃいますからね。

{A321EF4C-7A82-4AAE-B5BA-9BCB7BC1483F}

{F2AC6E69-03B5-45BF-83DD-0F9F28E6F5CD}

妊婦中は、自分が思っている以上に

心にも体にも不安や負担があります。

いかに、緩めてあげられるか。

そして、産後は

今から準備をすることで

ママだけでなく、

上の子や家族も安心出来る環境を。

{E4336C23-F78F-4118-AE22-362ECF4A49E4}


皆さんの穏やかで美しいオーラに囲まれていますラブラブ

{C724C1B0-EEB6-4E93-9E95-56AB175E98DD}

次回は2週間後ニコニコ



10月、11月
レッスン情報はこちらから


MIKAがお届けする
産後トータルケアクラス



LINE@にてレッスン情報
おトクな特典配信中
クリックしてね

友だち追加