急な話ですが、

私は文房具や雑貨が大好きですラブ(ほんと急w)



最近は好きなYouTuberさんの影響で、

出かけたことや記憶に残しておきたいことを

絵日記みたいに書いています!

(前からたまに書いていたのですが、

最近は書く頻度が高いです!おねがい



絵は下手なので泣き笑い

もらったショップカードやパンフレットとか、

マステ、シールでデコってますおねがい


絵は下手だし(何度も言う😭笑)、

イメージしてるような

納得する形にまとめられないんだけど、



でも

これ貼ったら良さそう!とか

好きなものを好きなように貼っていくのって

なんか楽しくてニコニコ

好きなものに向き合ってる時間なのかな😌



なので最近は

マステとかシールをいっぱい

買っちゃいがちです目がハート💦笑



文房具とか雑貨屋さんは

あると寄っちゃうし、

またぶらぶら雑貨屋さん探しをしたいなぁと

いう気持ちが高まっています☺️✨




そして、次こそは行きたい!!!というイベントが

紙博ルンルン



前のブログを探したら、

初めて行ったのは2017年みたい!目がハート


仕事で関わったデザイン会社の方が

出展するということで教えてもらい😌


もらったチラシの材質自体さわってるだけで、

ワクワクしたのを覚えています🤤笑


▼1回目、2回目に行った時の内容を書いたブログ







その後何回か行ったんだけど、

今年の3月の開催はちょうどバタバタしていて

なくなく断念ネガティブ


その後コロナで休んでいた間に

色々な方のYouTubeやインスタで、

紙博で買ったものを投稿されているのをみて、

私も気になるマステやメモ紙などをオンラインで購入してみて、紙博行った気持ちになれましたニコニコ

ほんとお財布の紐ゆるくなるにっこり💦笑💸



そして次はいつかなと調べていたら

9月にあるみたいで

次こそは絶対いきたいー!!ニコニコ







いつか、私もセレクトした雑貨・文房具や、

オリジナルの商品をつくって販売したい{emoji:661_char4.png.スター}