はぃ、体験行ってきましたーおねがい


行って話を聞いていて

私、場違いなところに来てしまったかなぁ…


と不安になりましたが

周りの生徒さんの姿や

先生からの体験指導を受けていて

だんだんそれでもやってみたいなぁ…と

感じましたおねがい


師範までの道のりを

全く知らなかったのですが…

すごいですねびっくり


話を聞いていると

年に2回昇格時間がある事

何項目も提出できる事

等 初めて知ることばかりニヤリw

ワクワクしましたにっこり


先生はメンタルケアも されているようで

話を聞いていただけますし

正直 驚きましたにっこりw


ここに決めようと思います昇天飛び出すハート


息子も連れて行って

待たせる場所もあるので

宿題持たせたりしていいですよにっこり

とのことで、

私も気持ち楽に行けるので

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

1番は 大人の部がある事ですねにっこり


また色んな方と出会うのだと思うと

それも楽しみですにっこり愛


後日、入会します

と連絡しようと思います昇天飛び出すハート


また 経過アップしますニコニコ