この投稿をInstagramで見る

『はなうた🌸秋の動物園遠足🐘』 . 動物園に向かう途中に、ポツポツと☔️ . しかーし、私は晴れ女🌈 . 過去3年の春夏&秋の遠足が中止になったことはなし☀️☀️☀️ . 今回も、ちゃーんと秋晴れの気持ちの良いお天気になりました🌞🌞🌞 . 子ども達10人❣️❣️❣️ . 初めてさん同士でも お手て繋いで歩いたり💕 お菓子わけっこして食べたり💕 時にケンカしたり✨ 心配そうに見守ったり...(笑) . みんな可愛い😍💕 . ママ達同士のお喋りも楽しみながら、 ママ達同士での自然な助け合いもありがたい🌟 . ゆるゆる〜っと、とっても楽しい1日を過ごしました🌈 . 少人数制自宅サロン . 『はなうたsalon🌸親子ふれあい遊びヨガ』 . 横の繋がりも作りたくて、 メンバーさん限定の遠足🧸や ハロウィン🎃 クリスマスパーティー🎄 (今年は12/2🌟募集中でーす❣️) . などのイベントを企画して、 楽しんでもらっています🥰🥰🥰 . #遠足#円山動物園 #横の繋がり#ママ友作り#札幌ママ#札幌子育て #はなうたsalon #自宅サロン#親子ふれあい遊びヨガ#ベビーヨガ#親子ヨガ#おもちゃ作り #クリスマスパーティー 12/2🎄参加者募集中❣️ #ハロウィン(ハロ✖︎クリ )🈵席‼️ キャンセル待ち受付中‼️

Mika.Ueda(@hanauta.mika)がシェアした投稿 -