昨年に引き続き

リトルママフェスタ 
札幌 2019
に参加させていただきました✨

何がすごいって
今年の来場者数は、昨年も十分すごかったけど
それを上回る

3000人以上ポーンポーンポーン

だったそうで...

メイン会場は、人人人‼️‼️‼️
相当盛り上がってましたよ💕

バナナのOYAKO🍌は、
特設会場✨ということで、
こんなに大きくてステキなお部屋を
用意していただきました❣️


初めての親子さんも半分くらい
いましたが、会場に入ってくるなり
設定されてたおもちゃで
スムーズに遊び始めてくれました💕

子ども達を飽きさせない工夫や
夢中になれる仕掛け...

毎回そんな所にもこだわって
用意しています‼️

今回の手作りシアターは、
「きんぎょがにげた金魚

知っているお友達も多く
きんぎょ探しを一緒に楽しんでくれました💕


メインの遊びは、
くっついたり、離れたり
不思議がいっぱいの
『磁石あそび🧲』

磁石ボードで色んな形をぺったん
組み合わせて形を作ったり

沢山のモールやクリップを
磁石にくっつけたり

きんぎょ釣り🎣や

きんぎょがにげたボードも

お家に帰ってからも遊べるように
自分だけの「きんぎょがにげた」を
作るブースも楽しんでもらいましたほっこり

大好きなママとは
くっついたら離れませんデレデレ

『親子ふれあいTime💕』


みんなで一緒に体を動かして
遊びました✨

今目の前にいるお子さんに
沢山触れて
温もりを感じて
重さを感じて
心を通わせて

幸せな空気がいっぱい
流れていましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ

きれいなパラバルーン✨

風がビュービュー来るだけで
みんなキャーキャーゲラゲラゲラゲラ

虹🌈みたいにきれいだったねハート

最後はポンポンを持って
バナナダンス🍌

ママ達も一緒に楽しんでくださって
ありがとうございました音符

リトルママフェスタを機に
『バナナのOYAKO🍌』を知って、
LINE@に登録してくださった方々も
沢山いて、嬉しい限りです✨

ステキなご縁をありがとうございました🥰

西区で月一開催の
『バナナのOYAKO🍌』にも
ぜひ遊びに来てくださいね❤️


9月の通常活動は、
『氷 MO はらぺこ♡』は、
🈵席となりました‼️

ありがとうございます🥰