このワークショップを知ってから
ずっとずっとやってみたかった〜💕

ずっと気になってたし
絶対楽しいやつだー🥰


まみりんとは、実は実は
一昨年?!前の
『赤ちゃん先生説明会💕』
出会い

ご縁があって
イベントでご一緒したり
お誘いさせてもらったり...✨

なおちゃんとの
Special🎃HELLOWEEN🎃party
に参加してもらったりもしたけど

右上の白の被り物(名前わからず🙏)
してるのが、
まみりん❤️



なかなか自分がやれる時間はなく...
(イベント主催だもの、そりゃそうだ笑い泣き

横目でいいなぁと見ておりました💦

2018年年越し前に
何かやり残したことはないか...

と考えてた時に閃いちゃったーひらめき電球

はなうたsalon🌸に呼んじゃおう〜❣️

大好きな「はなうたメンバーさん」と一緒に
ワイワイとラブラブ

irogami ワークショップ
絵本作り

まみりんの快諾を得て
さっそく
はなうた🌸LINE @に

(別途絵本キット 3000円)

って募集してみたら、

即日🈵席✨
増席✨
🈵席✨

私がいいなぁ💕と思ったことが
みんなに楽しんでもらえると
思っただけで、嬉しい😆😆😆

『絶対肯定の世界』
このパンフレットを見て
もう感動✨

「みんなちがって、みんないい。」

まさに、

キッズヨガ🧘‍♀️で
伝えていることと同じラブラブ

今から2月の開催が
とっても楽しみです‼️

🌸はなうたsalon🌸

『親子ふれあい遊びヨガ💕
ママとベビーのヨガ
ニコウタyoga
キッズヨガ
&
『親子つなぐ手形アート🌈』
petapeta-artアドバイザー
おもちゃインストラクター

心の根っこが喜ぶのを感じてみませんかコスモス
あっという間の子育て期間✨

笑顔溢れる時間をご用意して
お待ちしております!!ウインク

あげクリック!! 

もしくは、下記のLINE @からウインク

アゲアゲ↑こちらでも、♪はなうた情報発信中!!

1、2週間に一度の気まぐれ投稿の
LINE @始めました😊‼️

登録の際は、スタンプぺったん❣️
もしくは、一言メッセージを
お願いいたします💌

友だち追加
または、ID検索
↓↓↓
@pkb0510t
(@から入れてくださいね❣️


🌸はなうたスケジュール🌸 

❤️1月15日(火)
『自由研究にもなるSpecial キッズヨガ 🌈』

❤️1月24日(木)→🈵席‼️
キャンセル待ち受付中‼️

❤️1月31日(木)
『ママ友作りたいママの日』
@イーキッズルーム


❤️2月5日(火)〜全6回
『irogamiアートで絵本作り』
LINE @先行予約で
即🈵席→増席→🈵席‼️


❤️2月7日(木)
『メモリアル手形アート撮影会📸』
〜ラブラブ💓winter〜
→残席1


❤️3月11日(月)
@じゅじゅで、あの方と(笑)
Specialムフフ企画✨