一家に1人のセラピスト🌟

癒し人となるための楽しい学びラブ

今回も、もちろん
極上の癒し空間💕

の元へラブ

過去にも2回

家族は、もちろん
salonに遊びに来てくれるママ達に
少しでも癒されてほしいラブラブ

そんな気持ちで始めた癒しの学び



今回は、
『ドライヘッドマッサージ虹

これまた気持ちいのなんのって
触れられて数分と経たずに
まどろみの世界へ...


しかも、これまたすごいタイミングで
昨年まで親子ふれあいヨガと英語ヨガや
アクセサリー作りでコラボしていた
きみちゃんが旭川から来札✨

一緒に受講することができました!!
嬉しい〜😍
↑旭川でもヨガや整体で大活躍中‼️

多彩なきみちゃんの最高のマッサージに
「お願いだから、このまま寝かしてくれぇ〜🙏」
と言いたくなるような
「よっこらしょ(笑)」


が、しかし、まだまだ幸せは続く...
カフェ叶子の最高のおもてなし...ナイフとフォーク
丁寧な施術の学びと
練習台になってやってもらえる幸せ✨

かなちゃんに全てを
まるまるっと受け入れてもらえて
素晴らしいおもてなしの数々✨

マーリエがすごく人気なのが
よくわかりますね〜ブルーハーツ

幸せ噛み締め中↓ラブラブラブラブグリーンハーツ

それぞれの場所で、
それぞれの活躍ぶりを聞いて、
モチベーションがまた
ぐぅーーーんっと、上がりました⤴︎⤴︎

自分には何が出来るかなぁ?

ワクワク妄想が広がります流れ星

かなちゃん、きみちゃん

本当にありがとう❤️❤️❤️

ドライヘッドマッサージは、
オイルもいらないので
とってもお手軽です🌟

頭をナデナデされると気持ち良いですよね💕

美容室でほんのちょこっとの
頭のマッサージ

あと10分くらいやって〜〜‼️
って思いませんか?

私に癒させてくださいキラキラ

癒し人mikaが
優しくめんこめんこしますよハート
(↑良い子良い子 北海道弁(笑))

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


【ただ今募集中のイベント✨】




【日時】1月15日(火)

❶10時20分〜
年少年中クラス(親子)

※上のお子さんとの時間を
大切にしていただきたいので、
未就園児用託児あり(1人500円)

❷12時〜
年長〜2年生クラス(子どものみ)

❸14時〜
3年生〜6年生(子どものみ)


※❷❸は、別部屋にて
ママの為の内容説明&交流会あり☕️

【定員】各回10組

【参加費】2000円
キッズヨガレッスン
メモリアルボード(レポートボード)
ママのティー込

【場所】
とよひら若者活動センター
体育室

〒062-0908
北海道札幌市豊平区
豊平8条11丁目3番5号


【お申込み】

お申込みの際に、
お子さんの年齢を忘れずにお知らせください。

『はなうたsalon 🌸』
下記フォームor下記LINE @から。

あげクリック!! 


アゲアゲ↑こちらでも、♪はなうた情報発信中!!

LINE @始めました‼️
沢山の方々のご登録ありがとうございます‼️

登録の際は、スタンプぺったん❣️
もしくは、メッセージをお願いいたします💌

友だち追加
または、ID検索
↓↓↓
@pkb0510t
(@から入れてくださいね❣️