『親子ふれあい遊びヨガ』
はなうたsalon 🌸

11月回の1回目開催いたしました✨

寒くなってきて、
風邪が流行る時期になってきましたね〜💦

お休みされた親子さんも
また元気にお会い出来るのを
楽しみにしていますね😊

今回の参加者さんには、
下のお子さんが生まれてとか、
上のお子さんの登園が落ち着いて...等
約1年ぶりにご参加くださった方々もいて
嬉しくて感激でしたーラブ

イベントが続いていたので、
大人数のワイワイも楽しいけど、
少人数のゆったりまったりも良いなぁ💕と
改めて実感できた回になりました❣️

絵本の読み聞かせをしたり
絵本の歌で踊ったり🐧

お子ちゃん達が遊んでいるからと
ゆるゆる〜っと、ママヨガをやっていると
今度は大好きなママにぺったり💕

そんな時は、親子のふれあい遊びヨガに
切り替えて一緒に楽しみますルンルン

ママにとっては、
成長したお子ちゃんの重さが
負荷となり、丁度良いエクササイズに
なりますね爆笑

今回のお楽しみTimeは、
『簡単スポンジボール作り乙女のトキメキ


赤ちゃんでも掴みやすく
どんなに思い切り投げても
危なくないし、痛くない

水遊び(お風呂遊び)にも使えます✨

何より簡単にすぐ出来る👍

出来上がったボールを
ペンギンさんBoxペンギンにポーンっとして
遊びました❣️


【ご感想をいただきました✨】
(写真掲載と共にご感想一部抜粋のご了承を得ています。)

ブルーハートみかちゃん、今日もありがとうございました❣️

娘にとってももう慣れた場所で✨
相変わらずカエルさんが好きみたいです🐸

今日もヨガ多めで体、スッキリです音符
ありがとうございます😊

来月もクリスマスパーティー含めて、いっぱいお世話になりますウインク


ピンクハートみかちゃん、今日もありがとうございました💕

1年ぶりのはなうたsalonでしたが、やっぱり居心地最高でした〜♫

あまりヨガに集中できなかったので(笑)、◯◯が幼稚園に行く春以降、じっくりできたらいいなぁと思います😊
また通わせてくださ〜い🤚

これからもいろいろなところでお世話になると思うので、よろしくお願いします💕

それから、お土産やお下がりもありがとうございました!
とっても助かりました✨


グリーンハートみかちゃん、そして一緒に参加してくださった皆さん、昨日はありがとうございました💗

一年ぶりの参加でしたが、それを感じないくらい、とてもリラックスできました✨

少人数でのゆったりとした感じが、またイベントとは違う楽しさ、癒しも💕

娘共々、ステキな時間を過ごせました!

また、よろしくお願いします🤲


🌸はなうたsalon🌸

『親子ふれあい遊びヨガ💕
ママとベビーのヨガ
ニコウタyoga
キッズヨガ
&
『親子つなぐ手形アート🌈』
petapeta-artアドバイザー
おもちゃインストラクター

心の根っこが喜ぶのを感じてみませんかコスモス
あっという間の子育て期間✨

笑顔溢れる時間をご用意して
お待ちしております!!ウインク

あげクリック!! 

もしくは、下記のLINE @からウインク

アゲアゲ↑こちらでも、♪はなうた情報発信中!!

LINE @始めました‼️
沢山の方々のご登録ありがとうございます‼️

登録の際は、スタンプぺったん❣️
もしくは、一言メッセージを
お願いいたします💌

友だち追加
または、ID検索
↓↓↓
@pkb0510t
(@から入れてくださいね❣️
   ピンクハート親子ふれあい遊びヨガピンクハート

時間、場所、参加費、その他
親子ふれあい遊びヨガ詳細

ハート11月29日(木)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
&
簡単おもちゃ作り流れ星


ハート11月19日(月)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
ゆいちゃんのロゼットWS🎀』

ハート12月4日(火)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
&
木のカメラ作りWS📷』


ハート12月6日(木)→🈵席‼️
ハート12月11日(火)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
&
癒しのクリスマスSpecial🎄
ハンドorデコルテトリートメント💝

ブルーハートイベントブルーハート

🆕11月13日(火)
『じゅじゅっこ祭り💕💕💕』


🆕11月22(木)
『メモリアル手形アート
撮影会🍁』
→午前🈵席‼️
午後残2席‼️

🆕12月20日(木)
『はなうた🌸
クリスマス会🎄』
絶賛参加者さん募集中‼️

🆕12月27日(木)→🈵席‼️
『冬休み⛄️キッズヨガ🧘‍♀️
&
カメラ作りWS📷』

ブルーハート親子つなぐ手形アートブルーハート

チューリップリクエスト
お待ちしておりますラブ

簡易フレーム付き❣️
2ペッタン1500円👣
追加1ペッタン+500円足
になります。