子ども達が大きくなるにつれて
ずーーーっと学んでみたいな✨
って思っていた『キッズヨガ🧘‍♀️』

私のベストなタイミングで
受講することが出来ました‼️

ヨガエドのキッズヨガは、

「ヨガを通じて、教育に変化を。」

身体的健康と維持に努める際に必須となる

ライフスキル
生きる力

の発達を促すように出来ている
教育プログラムなんです🌟


安全性はもちろん、
子ども1人1人の自主性を育み、
1人の人間として尊重し、
大切にされていることを感じられる💕


自己肯定感が世界的に見て、低い日本にとって
自己肯定感向上にすごく良いと思う✨

ただ身体を動かし、静かにやるヨガではない。

みんなで話し合ったり
認めあったり
ゲームをしたり
ストーリーヨガしたり
リラックスしたり

みんな違って、みんな良いんだよ✨

自分を大切にしようね💕

お友達とも繋がってるよ🌈

自然とも繋がっているよ🌳

自分ってすごいんだよ❣️


キッズヨガを学びに来たけど、

自分とも向き合い

子育てにもすぐに役立てるような

そんな素晴らしい学びでした流れ星


実は当初の養成講座最終日は、
忘れもしない
あの震災の日だったのです💦
(前日は、台風💨)

先生は東京から✈️
受講仲間は、全道各地から。

かなり早い段階で延期決定という
ありがたい判断でした✨

みんな大変な状況で
お互いを励まし合い
なんとか乗り越え


そして、迎えた延期最終日✨

1ヶ月以内にまた全員で再会できた奇跡💕

全員で卒業できた奇跡💕

この日をみんなで迎えられた事に
一日中感動して、
こみあげてくるものがあって、

終始涙が止まらない😭😭😭

涙腺崩壊えーんえーんえーん


最高の仲間たちと共に

最高の学びが出来たことハートピンクハートグリーンハート

感謝しかありません‼️


出会えたみんなラブラブ

はなちゃん先生ラブラブ

繋げてくれた、かずちゃんグリーンハーツ

お寺を貸してくださった住職さんブルーハーツ

受講の為に協力してくれた
自分の家族やみんなの家族イエローハーツ

心よりありがとうラブ


ここからがまた始まりです虹虹虹

ママとベビーのヨガ
ニコウタ yoga 
キッズヨガ

ベビー期を卒業した、キッズ達と💕

心と身体にアプローチする
キッズヨガをやりたいなぁ💕と
思っています❣️❣️❣️




ガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラ


『親子ふれあい遊びヨガ💕
(ママとベビーのヨガ&ニコウタyoga)
&
『親子つなぐ手形アート🌈』
(petapeta-artアドバイザー)

心の根っこが喜ぶのを感じてみませんかコスモス
あっという間の子育て期間✨

笑顔溢れる時間をご用意して
お待ちしております!!ウインク


ピンクハートピンクハートピンクハート親子ふれあい遊びヨガピンクハートピンクハートピンクハート

時間、場所、参加費、その他詳細は、こちら
親子ふれあい遊びヨガ詳細

ハート🆕10月11日(木)
『親子ふれあい遊びヨガ
&
ハロウィン🎃プチ手形アート』
→残席1




ハート🆕11月8日(木)→🈵席‼️
🆕11月29日(木)→🈵席‼️
『親子ふれあい遊びヨガ
&
簡単おもちゃ作り流れ星


🆕11月19日(月)
『親子ふれあい遊びヨガ
ゆいちゃんのロゼットWS🎀』
→残席1‼️



ハート🆕12月6日(木)
『親子ふれあい遊びヨガ
&
癒しのクリスマスSpecial🎄
ハンドorデコルテトリートメント💝
→🈵席‼️

グリーンハートグリーンハートグリーンハート親子つなぐ手形アートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

チューリップリクエストお待ちしておりますラブ

2ペッタン1500円👣
追加1ペッタン+500円足になります。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートイベントブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ハート10月19日(金)
はなうた秋の遠足🍙
@円山動物園🦓
対象➡︎一度でもはなうたsalon🌸に
ご参加いただいた親子さん🌟
一緒に行きましょう🐏


ハート10月26日(金)
はなうた&kodomo no mikataプレゼンツ
『🎃Special Halloween  Party🎃』
🈵席‼️



ハート10月30日(火)

『リトルママフェスタ札幌 2018』


🆕11月13日(火)
『じゅじゅっこ祭り💕💕💕』
(詳細間もなく❣️)

🆕11月22(木)
『メモリアル手形アート撮影会🍁』
(詳細間もなく❣️)
午前🈵席‼️




『はなうたsalon 🌸』

あげクリック!! 
もしくは、下記のLINE @からウインク

アゲアゲ↑こちらでも、♪はなうた情報発信中!!

LINE @始めました‼️
沢山の方々のご登録ありがとうございます‼️

登録の際は、スタンプぺったん❣️
もしくは、メッセージをお願いいたします💌

友だち追加
または、ID検索
↓↓↓
@pkb0510t
(@から入れてくださいね❣️