先日、8月の
『親子ふれあい遊びヨガ🌼はなうたsalon』
を開催いたしましたカナヘイ花

今回集まってくれたのは、過去最年少アオキラホヤホヤの2ヶ月ちゃんWハートと、元気な1歳さんが3人ハートと、そのママたちハート

そしてそのママの姪っ子ちゃんの大学生さんも夏休みを利用して、遊びに来てくれましたカナヘイきらきら

夏休み中に、少しでも目に見えない心の絆が意識出来たらって思い、「💚💜おやこのきずな💛💙」のガーランドを作りましたカナヘイハート

どんな色のハートもマル💮ってことで、大好きなレインボー虹色で、ハートの形にしてみましたニコニコ

さらに、『きずなのきぃーちゃんラブ目も、初登場上げ上げ

ハートクッションに、お顔を付けましたよ~!!

実は、名前もちょっと迷ってたのですが、

「こころのここちゃん💜」
「ハートのハートちゃん💛(←そのまま(笑))
「きずなのきぃーちゃん❤」

皆さんのご意見もいただき「きぃーちゃん❤」に決定!!

自己紹介の時に、みんなになでなでしてもらいましたにへ

毎回登場予定ですので、よろしくお願いいたしますラブ

夏休み明けのはなうたsalonは、ちょこっとバージョンリニューアルつながるうさぎ

もちろん親子さんでたくさんふれあって、ニコニコ遊んで、歌って、touchして、ヨガして...カナヘイハート

今までの親子ふれあい遊びヨガは、そのままにキラキラ☆

なかなか自分のことは後回しになっちゃいがちなママ、24時間フル回転大忙しのママが、

今の自分の心を覗いて、今あるたくさんの幸せを感じられますように...ハート

ママ頑張ってるね~💛
ママもお子ちゃんもそのままで💮だよ~❤
自分の気持ち覗いてみよう~💜
ママも自分自身をハグハグしようね~💚

お歌に合わせてお名前呼びしたり(もちろんママもポッ)、ホメホメする練習をしたり...てへぺろうさぎ

そんな体験も取り入れてみました虹

1人1つのお名前は、一番最初にもらう、ママとパパからのプレゼント✨🎁✨

ママだって、お名前呼ばれたり、たとえ練習とは言え(笑)誉められたら、みんな若干照れながらも、やっぱり嬉しい気持ちになりましたよね~ラブ

ヨガのポーズで体も動かして、体も心もポカポカになってもらえたかと思いますカナヘイピスケ

2ヶ月ちゃんは、途中でおっぱいtimeになってネンネしたり...zzz

1歳ちゃん達は、自由にママとおもちゃを行き来しながらも、ふれ合ったり、遊びに夢中になったり...音符

のびのびとリラックスして過ごしてくれましたにこおんぷ

『親子ふれあい遊びヨガ』の後は、お喋りしながら、お茶&お菓子でちょこっとブレイクtimeコーヒー

今回のお楽しみtimeハートは、
『野菜スタンプでTシャツ作り野菜

こちらも大いに盛り上がったので、お楽しみtimeハート&嬉しいご感想きゃ&Tシャツの完成写真は、次記事で!!

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

貴重な貴重な親子時間を満喫しませんかー?

北区新琴似の自宅で開催している、
『親子ふれあい遊びヨガ🌼はなうたsalon』

ニコニコ☺歌いながらの、
『ニコウタyoga』や、

ラブラブハートいっぱいの、
『親子ふれあい遊びヨガ』
を体験できますカナヘイハート

日にち迫っておりますが、

9月7日(木)もやります‼

【野菜スタンプでTシャツ作り🌽】



残席2です‼

Tシャツ作りは、今年最後のチャンス‼
(すでに若干秋の気配...もみじ重ね着に活用してね♪)

詳細は、こちらから⬇

9月もやります‼親子ふれあい遊びヨガ

ステキなご縁をお待ちしておりますカナヘイハート