先日、子育てサークル ひまわりさん開催の『産後ママ&ベビーヨガ』に娘を連れて参加させてもらいました~後ろ


10キロ程の娘を頭の上に乗せてのバランスは、正直キツかった...泣


頭上で嬉しそうにバタバタする娘に、腕がプルプル...身体グラグラ…
そして、
「っかいっかい(もう一回もう一回!!)」354354
相当気に入ったようです汗


ヨガのポーズや、ベビマもあり、ポカポカ陽気の暖かいお部屋の中、じんわり汗をかき、気持ちよく身体を動かすことができましたキラキラ☆


サークル主催のとってもパワフルなあいなさんから、4月に行われる予定のひまわりさんのイベントに、『はっぴーどーなっつドーナツ』としての参加のお誘いもいただき、今から楽しみにしています上げ上げ


今回講師をされた、ヨガサークル、ニコミトラの美人のyuuさんとは、以前にも何回かお会いしており、ご縁を感じました花
娘と同じくらいの息子さんとの子連れ活動で頑張ってらっしゃいます!!
今度何か一緒にやりましょう~♪なんて話も出たりして!!


今後のワクワクがさらに増した、ステキな1日となりましたI


子育てサークル ひまわりさんの
ブログは、こちら*


ママベビヨガサークル ニコミトラさんの
ブログは、こちら♪


******************

《ただいま募集中のイベントはぁと

3月16日
子育てサークル☆はっぴーどーなっつドーナツ
『手型&足型 メモリアルフォトフレーム作り』
残席残りわずか!!
詳細はこちら★



3月23日
子育てサークル☆はっぴーどーなっつドーナツ
『英語で遊ぼう♪ランチ会』
こちらもかなり、埋まってきています!!
満員御礼となりました!!ありがとうございました。
詳細はこちら♥