家族が増えて、環境が変わると、家の中が物で溢れかえり、なんだか落ち着かない...、掃除しづらい...。




モヤモヤ...溜め息溜め息溜め息



そこで先週末、家中のいらないものを断捨離し、フリーマーケットで出店しましたおんぷ

更に売れ残りは、寄付したり、リサイクルショップに持っていったりきらきら!!

しかし、そこで見つけてしまった、、、、




鉄棒!!




只今絶賛逆上がり練習中の息子キラキラ



夏前から習い始めた体操で、鉄棒、跳び箱、逆立ち、トランポリンなどなど...すっかり燃えておりますガッツ

しかし、うちの近くの公園には鉄棒がなく、なかなか練習にお付き合いしてあげられず...



ってことで、断捨離目的で立ち寄ったお店で、こんな大物を買ってしまった我が家です汗




まだまだ断捨離は続くけど、息子もやる気スイッチ全開で頑張ってるし、冬の間も活躍してくれそうだから良い買い物だったかなと思ってます上げ上げ







外遊びもちょっとずつ寒くなってきましたね。

快適空間のしらゆき夢保育園、子育てサークル「はっぴーどーなっつ」に遊びに来ませんかニコニコ


ただいま募集中のはっぴーどーなっつです音譜↓↓



10月22日(水) (いよいよ明日と迫りましたが、まだ空席ございます♪)

「着衣のベビーマッサージとフォトガーランド作り」

詳細はコチラからどうぞ♪



11月5日(水) 「秋の演奏会と楽器作り♪」

詳細はコチラからどうぞ♪



11月19日(水)「手作りおもちゃ作りと親子ふれあい遊び」 まもなく詳細お知らせいたします!!

12月3日(水)、12月15日(月) プチ幼稚園イベントのような、とびっきり楽しい企画を計画中です!! 



お会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますWハート