朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね・・・ショック!


数ヶ月前から構想を練っていた父ちゃんお手製ゲートもなんとか完成し、寒さに耐えられず、昨年より2週間ほど早く、我が家のストーブを点火しました~薪ストーブ2


週末はちゃんこ鍋(鍋→うどん→雑炊の3段階にひひ)、そして、今日は白菜とベーコンのミルクスープラブラブ

すっかりあったかメニューが恋しい季節ですmomiji*







さてさて、10月22日(水)の「はっぴーどーなっつ」は、『着衣のベビーマッサージとフォトガーランド作り』を予定していますキラキラ


お歌を歌いながらのベビーマッサージは、大好きなママの優しい眼差し、歌声、魔法の手でほっこりあったかラブラブタイムですラブラブ


ママもベビーちゃんも大好きを伝えあい、た~っぷり癒されてほしいと思っています好



その後は、ベビーちゃんや家族の思い出の写真などを貼ったかわいいガーランド作りですガーランドガーランド


お手製ガーランドをお部屋に飾って、特別な1歳のお誕生日をお祝いしませんか?


生まれたころからの写真を貼って、思い出を飾るのも素敵ですねリボン



はっぴーどーなっつが初めての方も、まだスタートしたばかりのサークルですので、お気軽にどうぞ遊びに来てくださいね四つ葉


もちろん、以前遊びに来てくれた方々も、またお会いできるのをとっても楽しみにしていますうさ


以前よりスタートが30分早まり、自由遊びがたっぷりできるようになりましたので、お間違えなく!!


秘密?!ポイントカードも用意する予定ですニコ*リボンもちろん今まで遊びに来てくれた回数も加算しますよ~音符






【日にち】10月22日(水)

《着衣のベビーマッサージとフォトガーランド作り》

ママの歌声にベビーちゃんもにっこりラブ


ママとベビーちゃんのふれあいタイムwハート☆着衣のベビーマッサージ。



そして、かわいいフォトガーランドをお部屋に飾って、特別な1歳のお誕生日をお祝いしませんか?

【定員】10組

【対象】これから1歳のお誕生日を迎えるベビーちゃん

【費用】1300円(材料費含)

【持ち物】バスタオル お子さんやご家族の写真4.5枚 はさみ


【時間】 9:30~11:30(9:30~受付、自由遊び)

【場所】 しらゆき夢保育園ホール
(札幌市東区北46条東14丁目2―10)

【ご予約方法】

保育園までお電話ください。

(731-9614)

または、園にてお申し込みください。