小学生になって、初めての夏休みWハート

宿題を持ってためいき東京に遊びに行ってきました飛行機

友達家族と一緒に行った、夏ディズニーミッキーミニーちゃん

開園から閉園まで遊び尽くしましたおんぷ



他にも、あちこちショッピングしたり、子ども達が遊べる所に行ったり、自由研究の材料集めをしたりと、滞在中家族で充実した時間を過ごしましたハート



行きも帰りも、娘を抱っこしながら、ベビーカーとスーツケースを持ってる私(息子も荷物持ち頑張ってくれました!)に、席を譲ってくれたり、飛行機で荷物を上にあげてくれたり、優しい声をかけてくれたりと、とっても親切にしてもらい、無事に帰って来ることができましたはーと❤

改めてありがたみを実感し、私も困ってる人がいたら、勇気を出して一声かけて助けたいと思いましたにゃ




それにしても、連日猛暑日の東京でしたが、体調崩すことなく、みんな元気に過ごせたことが何より090

しかし、札幌に帰って来ても、エアコンのない我が家はこれまた暑い汗




いない間お友だちにお願いしてあった朝顔が、ちょうど帰ってきた次の日に、大きなピンクのお顔を見せてくれましたコスモス




まだまだ夏休みは続きますが、夏バテに気を付けながら、たくさん遊びたいと思いますおんぷ