本日第一回目のおすそわけマーケットが無事に終了しましたニコニコ

初めて開催のお祭りとは思えないほどの大盛況ぶりでしたラブラブ

私たちも、遊び部門で「射的屋さん」をやりました!!

お客さんがほぼ途切れることなく、お子さんから大人まで、たくさんの方に楽しんでいただきとっても嬉しかったです!!

意外と大人がはまって真剣にやってたり(笑)
お子ちゃまの中には、大人顔負けでたくさんの景品をゲットWハートしたり。

他にもたくさんのステキなお店があったのですが、なかなかゆっくりみる時間がなくて残念でしたショック!

これだけ、大盛況のお祭りなので今後も盛り上がっていってほしいなぁと思います!!

あ~とっても楽しかったけど、ずっと娘ちゃんの抱っこで体に疲労が...がーん


次回開催は、8月3日です☆

ぜひぜひあさぶに足を運ぶ価値ありですニコニコ