7月6日から、8月9月10月の第1日曜日に麻生にある覚王寺で


「あさぶ おすそわけマーケット」


が開催されます!!



*あさぶから気持ちや知恵のおすそわけ*



野菜やフード、手作り品、遊びや体験などのお店がそろいます。


それぞれのお店で「おすそわけ」(品、気持ち、笑顔など)があります。


木の砂場なども用意され、家族で楽しめるイベントです女の子男の子



ご縁があって、私も遊び?!の部門で出店者として参加させてもらいますニコニコ音譜



本日は、出店する時に子供達に着せようかなぁと、白Tシャツをリメイクリボン



開催まであと1週間。どんなお祭りになるのか、今からとっても楽しみですラブラブ


ぜひお散歩がてら、遊びに来てくださいね走る人






詳細はこちらからもご覧になれます!!


麻生ナビ