子育てサークル「はっぴーどーなっつ」の告知活動を始めて、約1週間。




既に半分くらいのご予約を頂いておりますニコニコ




とってもうれしい限りです♪




遊びに来てくれる親子さんに、いっぱい楽しんでもらえるように、サークル準備も着々とリボン




一緒に活動するゆきちゃんと、久々のドキドキ感を楽しんでいます♪





今週は、子連れヨガに参加したり、親子ヨガに参加したり、自分の体やリフレッシュ、勉強のためにあちこち参加させてもらってます音譜




第1回サークル日まで、あと3週間弱。私たちが本格的に動き出したかと思うと、9か月になった娘も動き始めました!!



つい先日までは、後ろズリズリが精一杯だったのに、気がつけば卵ボーロを追って前に前にハイハイしてるではありませんか・・・アップ



サークル活動をやることの前提として、親子一緒に・・・ラブラブ


が私の譲れないことの一つです。



あっという間に成長していくこの時期。


成長過程の順を追い、大事な助っ人の娘ちゃんがいながらにして、どうやって活動していくか、今後の課題でありますチューリップオレンジ