お久しぶりになってしまいました・・・。



春に小学生になった息子くんと、ハイハイしだした娘ちゃんと、なんともゆっくりのんびりと過ごしていました得意げ


時には、わらべうた遊び、ベビーマッサージ、子育てサークル、子連れヨガなど、今しかできないこともあちこち参加してみたり・・・音譜



そんな中で、自分のやりたいこと、出来ることは何か、お友達に聞いてもらったり、自分に問いかけたり。


そんなこんなしていたら、ひょんなところから良いお話が舞い込んできたり、奇跡的な素敵な出会いがあったりと、とっても良い流れが来ていますラブラブ





♪保育関係。


♪親子で楽しめること。


♪今の自分にできること。


♪下の子を連れて出来ること。


♪とにかく自分も参加してくださる方も楽しめること。





ただいま、た~っぷり助走をつけて、楽しく準備中!!



ドキドキわくわく、もうすぐ私にとっての大きな第一歩が踏めそうですアップアップ




色々と詳細が決まりましたら、ブログにアップしていきたいと思ってます。



今後とも、温かく見守っていただけたらと思います。よろしくお願いしますチューリップオレンジ