今日は、息子くんのお誕生日♡
今朝は、テンション高く起床アップアップそして、一気に銀世界になった窓の外を見て大喜びしてました雪


妹が生まれて、最初は戸惑っていたけれど、最近ではずいぶんお兄ちゃんが板についてきました男の子



そんな息子が先日急に、私達の元へ来る前のお話をしてくれました。

「空の雲の上でぴょんぴょんして遊んでたんだよ。」


「雲の上には、男の子が100人くらい、女の子が100人くらい、とにかくたくさんいたよ。」


「神様が落ちたら困るからって、手と足を掴んでくれて、雲の隙間から下を見てかあたんを決めるの。父ちゃんとかあたんがディズニーランドで遊んでるのが見えたの。オレも連れてってもらえるかなぁ、楽しそうだなぁ、かあたん優しそう、と思ってかあたんを選んだの。」

(確かに、私達夫婦は、ディズニーランドが大好きでちょくちょく行ってます虹


「神様は、どんな人?」と聞くと、ちょうど、テレビでスッキリがやってて、「テリー伊藤みたい」って(笑)

でも、確かにそれっぽい?!(笑)


あまりに、リアルな感じでスラスラ話するので、びっくりしました星

3歳くらいの頃にも、お腹の中にへびみたいのがあったって言ったり。(へその緒!?)

私自身、胎内記憶の本を見たり、池川明先生の講演会を聞きに行ったりしていたので、予備知識はあったものの、我が子がこんなリアルにお話してくれるとはラブラブ!

すごく不思議で、とっても神秘的な話星空でした。

本当に私達を選んで来てくれたのかなぁと思うと、ますます息子を愛おしくなりました恋の矢

私達の元に来てくれて、ありがとうラブラブ
6歳おめでとうクラッカーこれからも毎日楽しく過ごそうねラブラブ

またいつかお話してくれるときがくるかな…。









Android携帯からの投稿