今日は、久々に子育てコーチングの講座を受けてきましたラブラブ

2ヶ月に満たない娘は、同室受講のお許しをいただき、約二時間良い子ちゃんしてくれました合格

ただただ生まれてきてくれてありがとうドキドキと思える赤ちゃん時代ニコニコ

でも、成長するにつれ、どんどん求めるものが多くなり、なんでむかっどうしてむかっ...とイライラ...

最近忙しさでごまかして、なかなか息子と向き合ってなかったなぁと反省...

もっと息子を承認してあげようと思いましたラブラブ!

ヘルプよりサポートして、成功体験もいっぱいさせてあげたいなぁ霧

子育てだけに限らず、夢に向かっての目標設定も大事だなぁと改めて感じました星


何よりまた、新たなステキな出会いに感謝だし、久々にふっちゃん(講師)に会ってモチベーションアップアップアップ

念願だった託児のあやちゃんに、娘ちゃんを抱っこしてもらって、私もなでなでしてもらってラブラブラブラブラブラブ

やっぱりこれだけ幸せになれる、ふっちゃんの講座はすごいっ!!

とってもハッピーな1日でしたラブラブ!






Android携帯からの投稿