いよいよ公園も落ち葉がいっぱいもみじもみじもみじ
風も冷たくなってきました。

そんな中、数年ぶりに公園でソフトテニスをしましたテニス中高は部活少女で、真っ黒に日焼けしてました学校あせる





やっぱり思いっきり体を動かすとすがすがしくて、後の筋肉痛も心地よいですねニコニコ昔よりは、遅れてきますけど(笑)DASH!



そして、我が家の薪ストーブも点火しましたひらめき電球

炎を見てるとなんとも癒されます...ラブラブ電気の暖かさとは、やっぱり違う!!







が、暑い...あせるあせる

薪ストーブをつけるにはまだ早かったようです。



でもせっかくなので、九州土産の安納芋をストーブの中に入れ、秋を堪能キノコ
柔らかくて、甘くて美味でしたドキドキ



スポーツの秋に食欲の秋...

来週は、学びの秋!?コーチングに行ってきます合格




Android携帯からの投稿