実家裏の学校で、月一回開催されている子育てサロン星


妹親子に誘われて、生後1ヶ月にして、デビューしちゃいました!!


さすがにこんなに小さな赤ちゃんはいなく、新記録と言われましたチョキ


しかも、今日はわらべうたの日音譜私が行きたかったのでありますにひひ


娘ちゃんは、わらべうたのゆったり、のんびりした雰囲気の中、よっぽど心地良かったのか、一度も目を開けることなくずっとスヤスヤぐぅぐぅ(笑)


休み時間に遊びに来てくれた中学生のお兄さん達に囲まれてもスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)





11月には、乳幼児と触れ合いを通して、命の尊さや、男女が共に育児に関わることの大切さを知ることを目的とする授業を家庭科の時間に行うらしく、ぜひ来てくださいとのことでした虹


まるで関東で活動している、「赤ちゃん先生」のようで、都合があえばぜひ参加させてもらいたいなぁと思いました。


Android携帯からの投稿