一生のうち、新生児の期間はたったの1ヶ月だけ。

今日で、卒業となりました~ニコニコ


ほっぺがちょっとふんわりして、枝のように細かった脚も少ししっかりしてきました合格

顔の向きを自分で変えたり、脚をバタつかせたり、動きも出てきましたアップアップ


私の体重もあとちょっとで出産前に戻るけど、お腹のぶよぶよは、まだ時間がかかりそうあせる


傷もほぼ痛みがなくなったので、早く思い切り運動がしたいテニス走る人ヨガも少しずつ再開チョキ


1ヶ月記念にと、遠くのお友達からステキな絵本が届きました本





とってもほっこりできる温かいお話リボン


生まれる前は、元気に生まれてくれればそれだけで良い虹って思ってたはずなのに、成長するにつれ、だんだんと子供に求めることも多くなり、イライラしてしまうことも...ガーン



さっそく息子に読んで、「生まれてきてくれてありがとうキスマーク」ムギューっとしたら、とっても照れてましたラブラブ!


そんな大切な気持ちを思い出せる絵本コスモスコスモスコスモスこれからも、子供たちに読み聞かせしてあげたいと思います。











Android携帯からの投稿