出産のご褒美!?記念!?に、NEWミシンを買ってもらいましたアップアップ


たまたま入ったお店でやってた、ジャイアンツ優勝セール野球10%OFFだったので、便乗して速攻注文ニコニコチョキ


息子がお腹の中にいたときは、スタイやベビーおもちゃ、パンツ、帽子などなどいっぱい作ってたのに、その後ミシン故障で娘ちゃんにはまだ何も作ってあげてないので、これから楽しもうと思いますワンピース帽子


まず手始めに、がま口の小物入れに挑戦星金具部分に悪戦苦闘しました~DASH!DASH!


もう一つは、母作の畳の縁で作ったバックですカバン





完成度は別として(笑)、やっぱりハンドメイド手芸部は楽しい~音譜


Android携帯からの投稿