出産のお祝いに、リクエストさせてもらった木のおもちゃが届きましたプレゼント

積み木に、無塗装のガラガラ&ラトルチョコ

木のおもちゃは、お値段が高くてなかなか気軽に買えないけど、プラスチックのおもちゃより、丈夫で味があって大好きですラブラブ

去年のクリスマスには、ボーネルンドのクアドリア(木のレールを組み立てて、ビー玉を転がして遊ぶおもちゃ)をサンタさんにもらいました。

どうやったらスムーズに転がるか、頭で考えながら何度も組み立てて遊んでいます合格

そのビー玉が転がる音に癒やされますチューリップ赤



我が家は薪ストーブになり、木と接する機会が格段に多くなりましたクリスマスツリー

冬支度の薪割りも、最初は、旦那さんの見よう見まねでやってた息子。

最近では、焚き付け用の枝切りの他にも、結構な太さの木も割れるようになりましたグッド!かなりの上達に母は、びっくりです!!

重たい薪運びも、根気よく頑張ってやっています。

息子は、父ちゃんの背中を見て育っているようです虹

憧れの眼差しを感じますラブラブ!









Android携帯からの投稿