娘ちゃん、生後21日(3週間)が経ちましたチューリップ赤


おチビちゃんなので、1ヶ月検診前、二回目の体重測定へ!!


本日の測定結果、1日平均45㌘増!!増え過ぎ!?


先週は1日平均20㌘だったので倍以上増えてましたアップアップ飲む量も、吸う力もずいぶんついてきたようです合格






親戚からいただいたお祝いの中に、0ヶ月~のベビーマッサージ用オイル(生活の木)が入っていましたラブラブ


軽く足や手はマッサージしていたものの、オイルありマッサージは初めて♪


いつも沐浴前の裸んぼでギャン泣きなのに、オイルありベビマでは...



まんざらでもない様子ラブラブ!
途中ちょっとうっとりしてましたドキドキ


私もなんだかとっても気持ち良くリラックス~すご~く癒され幸せ気分~キスマークキスマークキスマーク


そして、その後の沐浴後に爆睡ぐぅぐぅ
さらには、大量のウ○チあせるあせるあせる


果たしてこれがベビマ効果だったのかは定かではありませんが...


ベビーちゃんのお世話を頑張ってくれてるお兄ちゃんも、寝る前のマッサージが大好きで、貴重な2人のラブラブタイムですラブラブラブラブラブラブ


今後も親子のにっこりほっこり男の子女の子癒やしタイムを、楽しんでいこうと思います!!



さて、産後21日と言えば、そろそろ床上げ...!?


行動したくてウズウズな気持ちと、もう少し実家でぬくぬくのんびりしたい気持ちと...複雑な心境ですDASH!DASH!DASH!



Android携帯からの投稿