昨日無事に親子揃って退院することができました病院


東京に住む親友から、娘ちゃん達と一緒に作ってくれたステキなカードと、ミニーちゃんのスタイが届きましたプレゼント



私の手芸部?!の先生でもあるお友達が、女子な恋の矢可愛いハンドメイドスタイを4枚も作ってくれましたラブラブ!



今流行りのオムツケーキならぬオムツ寿司をお茶にひひ妹が夜な夜な作ってくれましたラブラブ


愛情たっぷりのハンドメイドのプレゼントって本当嬉しいですねドキドキドキドキドキドキ


私もまたハンドメイド始めようかなぁクローバー女の子なら、ますます作りがいがありそうだし音譜


まずは壊れたミシンをどうにかして、出産のご褒美に新しいミシンを買ってもらおうチョキ










Android携帯からの投稿