いよいよ明日ご対面となりましたラブラブ!

出産前日は、明日の絶食に備えて!?まつりやのお寿司をごちそうになりましたナイフとフォーク

そして、息子が森にこびとづかんのこびとを探しに行きたいと言うので、防風林に行きました霧息子は、至って本気でした(笑)

残念ながらこびとは見つからなかったので(笑)、お花摘みをして帰ってきましたコスモス黄色い花ブーケ2


長かった妊活、満喫しすぎてあっという間だったマタニティ生活ももう終わりべーっだ!


私にとって、家族にとって、全てが良い経験であり、良いタイミングだったのかなぁと思っていますラブラブ


若干あの手術の恐ろしさを思い出していますが、待望の赤ちゃんとのご対面、貴重な新生児ちゃんとの時間を堪能したいと思っています虹






Android携帯からの投稿