”大人の色気セミナーin韓国☆” | 好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

パワー溢れる熱いソウルからほっこりする楽しさをお届けできたら嬉しいです♡


こんにちは。

日本留学コンサルタントのみかです。

 

 


 2019年の韓国に大きなブームを起こした


おかざき ななさん




再び



愛らしい女性をたくさん創出しようと

激寒の中、来てくださいました音譜







凄いオーラ


必殺ダイヤモンドスマイル




女性でもこの笑顔に心奪われますデレデレ



58歳でこの魅力


ぜひともその秘訣を掴んで

女性としての喜びを満喫したいものですラブラブ





さて、今回は

12月1月の2回にわたって行われ




ちょっとした時の所作から

お顔の筋肉💪を使った笑顔トレーニング

品のある凛としたウォーキング

思わず抱きしめたくなる愛らしい表現

をがっちり

五感の感覚で捉えられるように

レッスンしてくだり




続いて
カフェに移動して
ななさん流アドバイス音譜

女性としての美しさも豊かさも幸せ感も
全て網羅して日々楽しく生きてる
ななさんならではの
メッセージ



それぞれのハッピーライフに
繋がる女性らしさを
もっと楽しみ
もっと活かしていくエッセンス
いっぱいのひとときでした照れ




そして次のレッスンまでの課題も一人一人

しっかり頂き






ますます自分らしく
楽しもうとワクワクする私達ですラブ



私の場合、素敵なポーズをしたいんですが

思うように身体の筋肉が動いてくれず



気持ちと身体のギャップを

たくさんたくさん感じましたてへぺろ





早速今日から
筋トレと柔軟ポーズを取り入れ
運動というものを
日々の習慣にしたいと思いますニコニコ


とは言え
継続が一番苦手なので



やっぱり定期的にこういう刺激を
受けていくことが
継続の秘訣ですねウインク




私、続けられるよ♡ファイティング音譜