来年は早慶上智大学合格続出だあ~♡ | 好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

パワー溢れる熱いソウルからほっこりする楽しさをお届けできたら嬉しいです♡



こんにちは。

日本留学コンサルタントのみかです。

 

 

 

先日
Amazonランキング1位
大人気の小論文対策本の著者
林直人塾長さんが
ソウルでとっても有意義なセミナーを
してくださいましたが
 


 

なんと

12月もまた来てくださるという

とっても有難いこと
連続です爆笑
 


こんな素敵なセミナーを
主催してくださったのはようこ先生音譜
ようこ先生はアイディアの宝庫で
みんなが喜ぶ企画を
どんどん現実化させちゃいます♡



今回は
志望理由書の書き方と
早稲田過去問題対策
ということですが


特にここ数年の早慶上智大学は
外国人枠も
日本人並みのレベルの高さを
求めてきているので



うちの塾も
更なる対策が必要だった時期で
願ってもないチャンス。


 
前回はうちの塾から6人の先生方が
参加しましたが大好評で
今回は11人の参加 ウインク
 
 
講師一同
とっても楽しみにしています音譜
 


 
日本名門大学に
学生をさらにたくさん送れるよう
パワーアップしていきたいと思います。
 
 
 

 

 

日本留学に関するご相談はこちらまで

カカオ ID: chihe0124
LINE ID: chihe6030