ジェル検定受けました久しぶりにネイルしたような‥練習不足、準備不足だったけど、バイトで手作業が多いお陰で、今までで一番いいできだったかもですそして、帰りにモデルさんとお揃いでクリーム買いましたこれ、親戚にもらって大変よかったので愛用します!ちなみにこれで二代目です帰り着いてポリッシュアートを簡単にそうです!この赤は検定カラーです詳しくはまた書きますね~にほんブログ村