ネイリストへの道〜30歳からの出発〜

ネイリストへの道〜30歳からの出発〜

ちょー不器用、センス0、30歳の私がネイリストに!!!
本当になれるのでしょうか…

見守って下さいね!

Amebaでブログを始めよう!
アロマ検定1級

合格しました!!


今回の試験は簡単な気がしました音譜

皆さんもオススメですよ~


{A791E5E0-A4F3-4B6A-B19D-77BA9C9A7057:01}

久しぶりにネイルしたような‥汗


練習不足、準備不足だったけど、
バイトで手作業が多いお陰で、今までで一番いいできだったかもです合格




そして、帰りにモデルさんとお揃いでクリーム買いましたラブラブ

これ、親戚にもらって大変よかったので愛用します!
ちなみにこれで二代目ですビックリマーク


{3049AAA1-B96F-4C12-BFD8-4258DAC3D05C:01}


帰り着いてポリッシュアートを簡単に







そうです!


この赤は検定カラーです



詳しくはまた書きますね~



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村