ネイリストへの道〜30歳からの出発〜 -2ページ目

ネイリストへの道〜30歳からの出発〜

ちょー不器用、センス0、30歳の私がネイリストに!!!
本当になれるのでしょうか…

見守って下さいね!

夜遅く帰宅して

お腹すいた~>.<

とりあえずその辺にあった物で簡単にサンド!!!


これが美味しかった💖

夜にはカロリー高いけど‥

明後日はジェル検定!!

がんばろう⭐️







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
なななんと!!!
モデルさんからの突然のプレゼント!!!

エッシーの新色84💖

「絶対似合うと思って」

ニッコリ笑うモデルさんに

「惚れてまうやろー」

って本気で言いたくなりました!!

ありがたく使わせていただきます^^







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日は友人の結婚式!!

ネイリストとしてお手伝い

新婦さんのメイク中に急いでケアとバッフィング(ツルツルに磨き)チップ装着


いい式にな~れ


画像は即興で塗った自分ネイルです






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村