今日ヒットした食べ物夜遅く帰宅して お腹すいた~>.< とりあえずその辺にあった物で簡単にサンド!!! これが美味しかった💖 夜にはカロリー高いけど‥ 明後日はジェル検定!! がんばろう⭐️ にほんブログ村
エッシー新色なななんと!!! モデルさんからの突然のプレゼント!!! エッシーの新色84💖 「絶対似合うと思って」 ニッコリ笑うモデルさんに 「惚れてまうやろー」 って本気で言いたくなりました!! ありがたく使わせていただきます^^ にほんブログ村
ウエディング 今日は友人の結婚式!! ネイリストとしてお手伝い 新婦さんのメイク中に急いでケアとバッフィング(ツルツルに磨き)チップ装着 いい式にな~れ 画像は即興で塗った自分ネイルです にほんブログ村