お薬なかなか合いません
遺体に寄り添いドライアイスで中毒、5年間に死亡事 故4件…「換気の行き届いた場所で対面を」(読売新聞)|dメニューニュース 遺体の腐敗防止を目的に使われるドライアイスが気化した二酸化炭素を吸い込んで中毒死したとみられる事故…topics.smt.docomo.ne.jp↑そうなの?そうすればよかった…と思う。まだまだ病んでる。先日、心療内科のお薬変更を変更来ました。副作用でずっとシクシクと気持ち悪いから。新しいお薬飲んだ翌々日。なんだかフラフラするって思ったけど、参加したかった出張だったので、頑張って車を運転していきました。病院に電話で相談して、おクスリを飲む時間をズラしてみましたが、翌日、血圧160!当然フラフラです。でも、出張2日目だったので、頑張って出掛ける準備をしましたが「この状態で1時間車を運転?ムリムリ」と、上司に連絡してお休みさせてもらいました。速攻病院予約。その日の午前中のうちに、お薬中止に。それから一週間ほど血圧が高めでしんどかったです。そして再び、今日病院へ。お薬変更。怖いなぁ。でも、ぴったりのお薬が見つかるまで旅は続く。今回のことで、こいつ体調不良だぞ!と職場の人に理解頂いたので、これからは甘えられるところはあまえることにします。