春って…お金かかる
只今、散財中です。こまごましたものを除き大物を挙げると、通勤の定期券代。1ヶ月で申請したら、「6ヶ月でしか出ません」と言われ、慌てて買い直し。40万円近くする。はい!カード登場!仕事でiPad使うのに支給なし(@_@)購入ためらいます。だって無印で64GBなら安い(といっても、60,000円以上する)けど、絶対に容量が足りなくなるし、(老 眼初期には)画面が小さい。ということで、Apple pencil含めて15万弱。(キーボード含めず)引っ越ししなかったからこんなもんで済んでる。これに家電と生活用品、家具、家賃なんかがあったら破産します。転職ってお金かかる(T-T)そういう資金も準備されてから、転職することをオススメします。更には甥っ子が小学校入学と、明日はお誕生日もあるし、前会社からはたんまり税金差し引かれたお給料しか振り込まれてないから、バイトか?って金額だし😅く、苦しい…