江南 カンナン 関西おでん | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!


ソウルより愛を込めて・・・今年こそセレブに!!!
恋の為苦しんでいるおねーさまに会いに夜中の1時に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン音譜音譜音譜

カンナム駅のこちらのお店は今韓国で流行の日本風居酒屋ですちょうちん


ソウルより愛を込めて・・・今年こそセレブに!!!
なんちゃって日本って感じでしょうはてなマークビックリマーク

店員さんも感じ良かったし・・・


ソウルより愛を込めて・・・今年こそセレブに!!!
今までソウルの色々なところでおでんを食べたけど・・・

一番日本のおでんに近かった気がしますおでん


ソウルより愛を込めて・・・今年こそセレブに!!!
そして・・・可愛いからかなはてなマークビックリマーク

コロッケのサービス貰っちゃったピース

みかりんは食べもの屋さんで本当によくサービスして貰うんだよね。

勿論こちらのコロッケ美味しく頂ましたあ~ん


そしてこの日も朝まで飲み続け壊れるのでした・・・ガクリ

そろそろ本気で無職を卒業したいみかりんですなく

だって・・・夜中に電話があってもすぐ出て行ける環境ってどうなんだろう・・・幸せなのかな叫び叫び叫び悩みます。