ホモ疑惑・・・結末 | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!

ワキの毛を剃っていた元彼なんだけど・・・がーん

本人に聞いてみたら違うらしい。。。。。

怪しいけど・・・詮索しても仕方ないので・・・

楽天的なみかりんはまぁ今の彼じゃないし・・・

どうでもいいかと・・・!?

彼とは仲良しだけど復縁は無いと思うしがびょーん

最近はあんなに好きだったの嘘のようですベビー小悪魔。うとうと。

なんであんなに泣いたのかも・・・なく

元彼は楽で良いんだけど・・・
一緒に居ると一段と女子力が落ちそうですダウンダウン

だってドキドキしないんだもん叫び叫び叫び

ドキドキしたいアラフォーでしたピース