【ご案内】5月17日 「自己紹介」と「メイク」のコラボセミナーを開催します。 | 人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

話すことは表現すること。ビジネスシーンで話さなければそこにいないのと同じです。話すことが楽しくなることをお伝えしています。

 

第一印象を決める要因は、


見た目   55%
声や話し方 38%


と言われています。
これだけで9割を超えるんです。

驚きません??

 

新しいことを始めたくなるのもこの季節。
新たな場へ一歩踏み出すときの「第一印象」はとても大切。

最初に着いた印象ってなかなか変えることができないと言われています。

いくら「本当は素敵な人」でもです。

怖いですよね。

軽く考えていては損します!!

 

と、断言(笑)

 


「自己紹介」に、苦手意識がある方も

多いのではないでしょうか。


何を話せばいいの?
緊張して言いたいことを言えない
時間はどれくらい?

 

などなど(笑)

私も数々のオーディションを受けてきましたが、自己PRが苦手でした。
ここを制すれば、もっとお仕事のチャンスは巡ってきていたかも…
と今更ながら後悔です。


それほど、お仕事をしていく上での
自己紹介は大切。

 

 

そして、メイク。

 

メイクって面倒くさい、と言われる方も多くいらしゃいます。

自分で何かを始めよう、と思われている方はそういうわけにはいきません。

メイクは自分のためにするものでもありますが、

出会う人、関わる人のためにするものでもあるからです。

 

お仕事を依頼した方が、ノーメイクで現れたらどう思います?

 

私だったら、

「お客様として大切に思ってもらってないな…」

と感じてしまいます。

 

第一印象をアップして、お仕事のチャンスをつかみましょう!

 

5月に「第一印象」をぐーっとあげていただくためのメイクと自己紹介のコラボセミナーを企画しました!

 

「第一印象が格段にアップする!自己紹介&メイクセミナー」

 

「自己紹介」は船越が、

「メイク」はJPM認定パーソナルメイクアドバイザーの大辻由美子さんが担当します。

大辻由美子さんのブログはこちら

 


 

私は自己紹介の構成・内容、話し方をワークもしながら作成して実際にやっていただきます。

 

メイクセミナーは、顔の印象を決める眉とチークの入れ方を
こちらもワークを含め実際にメイクを行っていただきます。

ともに実践型のセミナーです!

 

 

改めてセミナー詳細です

 

***********

 

「第一印象が格段にアップする!
 自己紹介&メイクセミナー」

 

日時 5月17日(水)
   10:30〜12:40

場所 阪急西宮ガーデンズ4F
   スタジモにしのみや

  (阪急西宮北口下車すぐ)

料金 5000円(税込)

定員 10名

 

***********

 

 

 

【お申込み注意事項】

チェックボックスお申込みの際、こちらからのメッセージを

 受信できるよう設定をお願いいたします。

 yumico_net@yahoo.co.jp
チェックボックス参加費は事前振込をお願いしております。

チェックボックスご連絡なくお振込みいただけない場合は

 キャンセルされたものとみなします。
チェックボックスメイクレッスンを含みますので女性の方のみの

 受付となります。

【キャンセルポリシーについて】

・開催日3日前までのキャンセルは、

 全額ご返金いたします。

・2日前・前日・当日のキャンセルは、

 キャンセル料として全額頂戴いたします。
・ご返金は振込み手数料を除いた金額と
  させていただきます。

・お申し込みいただいた時点で、上記ご了承
  いただいたものとさせていただきます。

 

 

 

自信を持って一歩を踏み出すきっかけになれば
私たちも嬉しく思います!

 

お申し込みはこちらからお願いします。


今年はレッスンと並行して、コラボや単独のセミナーも開催していきたいと考えています。

その第一弾の企画です。
楽しみにしていてくださいねー!

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

音譜無料メール講座音譜
『あなたの魅力をアップする声と話し方7つの方法』  
7日間、毎日届きます!
声の出し方や話し方でお悩みの方は、