あなたの声を100%生かすためのレッスンです! | 人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

話すことは表現すること。ビジネスシーンで話さなければそこにいないのと同じです。話すことが楽しくなることをお伝えしています。

伝わりやすい話し方をお伝えするにあたって、

 

「声の出し方」

 

をお伝えせずにはいられません。

 

 

聞きやすい声

伝わるこえ

耳障りのいい声

 

 

土台ができていると次のステップに進むのもスムーズです。

 

だからレッスンの始めはいつも腹式呼吸の事をお話ししています。

安定した声を出すことができるし疲れない。

 

 

しっかり声が出るようになると、自信も出てきますよね!

まずは自分の声を好きになる

こんな声出せるんだ!とわかってもらう

(こういう方、結構多いです笑)

 

 

今週金曜から始まる全5回のベーシックコースでも、初日ははしっかりご自分の声に向き合っていただき、安定した声が出せるようレッスンしています。

 

単に「声を出す」ということなんですけど、これが個々に出し方が違います。

たいていの方は自分の声を出し惜しみ!?しているので、前に声を出すことの気持ち良さを感じていただいてます。

 

フリーアナウンサーとして数々のレッスンを受け、現場で培ってきたノウハウを生かしたレッスンです。

 

 

レッスンでお待ちしております。

一緒に進化しましょう!

レッスン内容や詳細、お申し込みはこちらの記事からお願いします。