【ご案内】1月31日1DAYレッスンの募集を本日から開始します! | 人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

人前では引っ込み思案な起業家・経営者のための楽しく話せて魅力が伝わるプラチナ・スピーチ

話すことは表現すること。ビジネスシーンで話さなければそこにいないのと同じです。話すことが楽しくなることをお伝えしています。

お正月気分もそろそろ薄れ、

日々の暮らしが戻ってきましたね。

 

年頭に立てたやるべきこと、まだ実践できていますか?

何を隠そう、私も3日くらいまでは維持できるんですけど、

「やるぞー!!」と意気込んでいた気持ちも薄れる…

のがこの時期。

 

 

ですが!!

今年はそういうわけにはいきません笑

 

たとえそうなりそうになっても!!

自分を振るい立てる。

今年はそんなこともできそうな予感ドキドキ

(と、自分に言い聞かせてるんですが)

今、ちょっと実践中のことがあって。

これがうまくいったら、またブログにも書きますね!
*まだ発表できる自信がないチュー

 

 

「一番の敵は自分自身」

 

とも言います。

 

人には優しく!?

自分には厳しく。

(たまにはちょっと優しく)

 

今年一年、悠々と進んでいきたいものですねピース

 

 

さて、今月の1DAYレッスンの募集を本日から開始いたします。

 

1月31日(火)10時から12時まで

大阪・天満橋のドーンセンターで行います。

 

今年こそ、もう話し方で悩むのはやめませんか?

「人前で話す」ことはライフワークの1つです。

 

関係ない人なんていません!!

 

話すことができれば書くこともできる

(これ、最近気づきました)

逆に書くことができれば話すことはできます。

 

 

あとはちょっとしたコツと、

マインドの強化!?と

不必要な思い込みを捨てること。

 

「話すこと」は生きている限り必要なスキルです。

 

ぜひ、レッスンでお会いしましょう。

 

あなたの魅力を引き出す声と話し方

1DAYレッスンの詳細はこちらおねがい