アクセスバーズで豊かな人生を✨
バーズ&ボディMiracle Worker☆MIKAです音譜
 
 
 
 
 最近
前髪アップの
おでこ全開スタイルが
お気に入りでして💖





今日は帽子被ってますけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 以前は
前髪アップなんて
とんでもなーい!






かなり長い間もっていた
あるコンプレックスが
ありましてね。




それが。
「眉間のシワ」
 
 なのでございます。





この10数年
手術など数回で
痛みが激しい日々が
たくさんありましたから、
眉間に力を入れることも多々でして



彫刻刀で彫りましたか?
 



なくらいに
くっきり綺麗に3本入ってました。





まぁね、
それもわたしの人生の一部。
と捉えて
嫌悪から感謝に変化してました。
でも、人前では出せない部分でした。





それがですね。
ある事をして
ほとんど気にならなくなる
ほどに薄く薄くなったのです✨✨✨



こちらは
3本きっちりあったとき。
もちろんアプリ使ってますよ(笑)
でも、アプリでも消えてない(笑)

ま、どれも美しいですけれど✨(笑)





こちらが
最近バージョン☺
もちろんアプリ使ってますよ(笑)
でも全くわからない💖

 



で。
そのあることとは!?





それは。





ハッピーマウス✨

フェイスリフト✨


こちらを
それぞれ2回したのです〜✨✨✨







何かの広告みたいですね(笑)


 



別に眉間のシワを
消したくてした訳ではなくて、
こちらをして
翌朝鏡をみたら
「えぇーーーーー!」

ってなってたのです😍💖





これよりもっとイイことは?✨








ご自身の魅力を
さらにアップしたい方✨

自分のまだ気づいていない
魅力を発見したい方✨

自己価値をアップしたい方✨

自分を好きになりたい方✨

リフトアップや美肌効果を
上げたい方✨

こんな方にオススメです💖



まだ見たこともない扉を
開けて見たい方はどなたかな?💕





フェイスリフトとハッピーマウス

詳しくはこちらです✨










♡♡♡♡♡
 


🌺メニュー一覧🌺

 
 
 


✨✨✨


出張も可能です。


お車でのお越しは

和歌山南インター降りて直ぐですので

関空からは車で30分、

橋本市・田辺市からは車で45分です。

駐車場もございます。


電車でのお越しは

和歌山電鉄貴志川線最寄り駅から

徒歩約5分のところです。



 

✨✨✨


看板ニャンコの

ネネと煉がお待ちしてます🎶




 

 

 

 

 

■プロフィール

 

 

 



 
~MIKA~
 
アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションを行っています。
 
人生の変化を望むたくさんの人たちと、歓びに満ち溢れたパッションを放出し、地球と共に人生をEnjoyして行こう音譜と日々ワクワクしていますアップ