若返る準備できてますか?💖
より美しくなる準備できてますか?💖💖💖

 
 
 



アクセス
エナジェティック
フェイスリフトセッション✨

 




ボトックス注射や美容鍼、
または体にトラウマを創るような
ことをせずに、
若々しく感じそして見える
ことは可能??





YES!




アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、
顔の老化を若返らせ、
体にも同じような効果を
もたらす素晴らしいプロセスです✨

世界中のスパ、マッサージ、
アンチエイジングセンター、
形成外科医、ウェルネスセンター
などで専門的に
提供されています。


〜テキストより一部抜粋しました〜






このセッションでは
アクセスボディプロセスの
20ものプロセスエナジーを
同時に流します。

顔全体、頭部全体に
順を追って流します。

その他に
ボディが望むなら
脚やリンパにも流します。




自分の体や顔、
容姿などに持っている
ジャッジメントを溶かすので、

リフトアップやお肌も輝きますが、
もれなく
人生もリフトアップします💖

さらに
回数を重ねるごとに
自分の顔や容姿に
自信が湧き
自分のことがさらに
好きになります✨✨




わたし個人の変化では
深ーく入った眉間のシワが
とても気になっていて、
数万円の美容液や
マッサージなども試しても
なかなか頑固な入りようで
それも私の味か!と
諦めてましたが。

こちらのセッションを
2回目受けた翌朝
ほとんどわからないほどに
薄くなっていて
驚きました✨✨✨






本当に
美しくなってしまうので。
自分の美しさを出したくない
方はご注意ください💖







メニュー告知前から
ほぼ毎日がこちらのセッションで。
当サロンイチオシメニューと
なっております✨✨✨







✨アクセス・
エナジェティック
フェイスリフトセッション



60分   15,000円




本当はどんな風にみられたい?

本当はどんな服やメイクをしたい?

本当はどれだけ美しいあなたですか?💕

 

 

 

 

 

■プロフィール

 

 

 




 
~MIKA~
 
アクセスコンシャスネスCFMW
 
和歌山出身、和歌山市在住。
2010年にヒーリングの世界と出会い、人生の変化を探求しながら、和歌山でセッションやセミナーをはじめ出しました。
 
2015年にアクセスコンシャスネスと出会い、2020年3月にバーズファシリテーターとなり、アクセスバーズセッションやクラス、各種ボディプロセスセッションを行っています。
 
人生の変化を望むたくさんの人たちと、歓びに満ち溢れたパッションを放出し、地球と共に人生をEnjoyして行こう音譜と日々ワクワクしていますアップ