Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




↓こちらの続きになります。



CTの待合室もすごい人!!びっくり


みんな色々大変なんだな、と思いました悲しい


こちらでは30分程待ったかと思います。


呼ばれたので検査室にお腹を抱えて歩いて行ったら、


ハムスターえっ?!えっ?!
妊娠してる?!


と聞かれました笑い泣き



やっぱりそうなりますよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うさぎいえ、してないです。
お水か何かが溜まってるみたいで支えとかないと痛くて悲しい

 

とまた説明することに笑い泣き



ちゃちゃっと撮ってもらって、また女性診療科へ。



ここでも1時間くらい待ったかな。


妊婦さんいっぱい
赤ちゃん連れの妊婦さんもいっぱい


うーん。


なかなかツライチーン



やっと呼ばれて診察室に入ると、


うさぎあれ?!先生!!キラキラ


猫私にかわりました〜


と、手術をしてくれた先生(女医さんラブラブ)に変わっていましたおねがいラブラブ

私の命の恩人ですラブラブラブラブラブラブ

好きラブほんと好きラブラブ

若いのにすごいなぁ〜ラブラブ




うさぎ先生〜笑い泣き
退院したばっかりなのに、すぐ来ちゃいました〜笑い泣き


猫右側がすごい腫れてるみたいですね。
今CTの結果見てたんですけど、むくみっぽいんですよねー。
卵巣出血の手術ではこんなことにならないので、採卵時の影響かなと思います。
どのような採卵をしたか不妊治療のクリニックに紹介状を書こうと思います。


とのこと。




私どんな採卵されたの…??ショボーン





とりあえずこのむくみは吸収されるのを待つしかないとのことで、また来週通院することにニコニコ




昨日先生に会えてホッとしたのか、今日は少し腫れが引いてきてる気がしますおねがい




まだまだすごいことになってますけどね笑い泣き




 快適です♡

 



 

 


 

 



 

 



楽チンでかわいいです♡

ゆったり着れるけど、ウエストを絞れるのでスタイル良く見えますよ♡

 



全品20%OFFです♡

白くなってる気がします♡