大学病院に通院してきました。





下矢印の続きです。




9時に予約だったのですが、その前に採血の指示があったので、採血のカウンターへ。





40人待ちでした!びっくり



すごい人!!びっくり



と思いましたが、



たくさんブースがあったので、



そこまで待たずに呼ばれましたニコニコ





お腹が腫れているのでお腹を抱えて歩いていたら、



採血してくれる看護師さんに、



コアラもしかして妊娠してる?!



って言われました笑い泣き




ですよね笑い泣き笑い泣き

そう見えますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って思いながら、




うさぎ違うんですー泣くうさぎ


不妊治療してて採卵の手術ミスで卵巣傷つけられたみたいで、卵巣から出血してお腹に1.5〜2リットル血が溜まっていたみたいなんです悲しい



って、言ったら、



コアラえっ?!ここで?!



と看護師さんがビックリしていたので、



うさぎううん、違います!

違うクリニックです!!



コアラあっ、で、ここで手術したんだね!!



うさぎはい悲しい

死ぬかと思いました。。。



と、話をしながら採血をしてもらいました。



イベントバナー



採血をして女性診療科へ。





待合に行ったら妊婦さんがいっぱいチーン





そりゃそうですよね笑い泣き





でもお腹を抱えて歩いてる私が誰よりも妊婦さんみたいでした笑い泣き笑い泣き



ツライ…無気力




1時間ほど待ってやっと呼ばれました。




土曜日の救急外来の時は右側のお腹からおしもにかけてパンパンだったけど、今は太ももまで腫れていることを伝えました。




内診台へ。




内診台に座ろうと立っているところを看護師さんが見て、




わぁ!!ほんと!

すごい腫れてるね!!びっくり

立ってるほうがよくわかる!!



と。




先生にも診てもらったのですが、



ほんと腫れてますね!!



と。



じっくり診ていただいて内診台からおりたのですが、



先生に、



ちょっと上の先生にも診てもらいたいので、ちょっと待ってもらっていいですか?



と。



はい、わかりました!



と言ったものの、



なに?!なに?!

ヤバイ感じ?!無気力

また入院?!滝汗



と不安になりました。。。




もう一人の先生も来てくださって、


また内診台へ。




猫わぁー、ほんと腫れてるね。


ハムスター血腫ではなさそうなんですけど。


猫うん、そうだねー。



と先生同士で会話されていました。



内診台からおりたら、


後から来られた先生が別の先生に電話をされていて、


◯◯手術の後ってこんなことになることある?!



と確認しているようでした。。。




先生から、



採血の結果、

貧血にはなっていないので、

血が溜まっていることはないと思うのですが、原因をはっきりさせたいので今からCTを撮ります。



と言われました。





続きます。