今日の朝、旦那さんが膝が痛いと言い出しましたチーン




またかよ…チーンチーンチーン





年に1,2回膝が痛いと言い出して歩くのも大変になります滝汗





原因は痛風みたいなんですけど、

今年の4月の旦那さんの健康診断は、

肝機能もコレステロールも尿酸値も正常値になってたんですウインク拍手

わたしがんばった笑い泣き




下矢印

昨年の健康診断の話です昇天






尿酸値も正常だし、ここ1ヶ月はお酒もほぼ飲んでないのに、なんで痛風になるのー?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしていつもなんで大事な時にやらかしてくれるの?!笑い泣き笑い泣き




早く治まってくれることを祈ります泣くうさぎお願い





今日は旦那さんが会社でもらってきたマンゴーをいただきましたおねがい




おいしかった〜よだれ飛び出すハート


一瞬で食べちゃいましたニコニコ




旦那さんが切ってくれようとしたので、ちゃんと切れるか心配だったのですが、めちゃくちゃ上手でした爆笑拍手


やるじゃん爆笑爆笑





↓これ良さそう♡♡

ナイトブラがめんどくさいので、ナイトブラがセットになったルームウェアを買ってみようと思います♡

 

 


↓ ボーダーを買いました♡

かわいいです♡

 



↓パックはいつもスーパーセールでまとめ買いしてます♡

 



 ↓これもめちゃくちゃお得です♡

今回は涼しいやつにしようかな。