旦那さんの再検査の結果が出ました〜!


旦那さんが採血をされる時に採血の項目の用紙をパッと見たら、コレステロール値が入ってなかったとのことポーンアセアセ

またコレステロール値が調べられなかったら私に怒られると思って慌てて追加してもらったそうです爆笑爆笑

旦那よ、偉いぞ爆笑拍手


てか、コレステロール値も引っかかってるのに何で再検査してくれないんだろうはてなマーク

たいして悪くないってことなのかしら知らんぷり


さて、検査結果です!


コレステロール値も肝臓の数値も良い感じで下がってました〜照れ

わーい爆笑拍手拍手

緑でサラナの効果もあったのではないでしょうか?!指差し

尿酸値もまだ基準値よりは高いですが、下がってましたウインク拍手


と、これで終われば良かったのですが、すんなりいかないのがうちの旦那さんです知らんぷり

今回は中性脂肪で引っかかりました!ガーン

なんでや〜爆笑爆笑爆笑


先生には、

運動ではなかなか下がらないから食事の量を減らしましょう食パンナイフとフォーク

と言われたようです👨‍⚕


引き続き旦那さんの健康管理頑張ります笑い泣き笑い泣き


今日は仕事終わりにオリックス対ロッテ戦を観に行って来ましたニコニコ野球

良い試合でめちゃくちゃ盛り上がりました〜ウインク 



試合帰りの電車で立っていたら、天井をてくてく歩くカメムシを発見真顔
イヤだな〜イヤだな〜こっち来ないでね〜驚き
と思ってずーーーーっと見てたら、
ぶーーーーんと飛んできました不安不安不安
そして、私の頭に止まりましたよ真顔真顔ガーン
ずーーーーっと見てたので、
呼んだ?口笛って思われたのかもしれません泣き笑い泣き笑い
呼んではないんだけどなぁ〜泣き笑い

 

カメムシに好かれたようです笑い泣き笑い泣き




下矢印私の旦那さんには効果があったと思われます!