昨日の朝に生理が来ました🩸

いらっしゃいませ〜拍手拍手

ということで、明日クリニックへ行ってきますウインク

5回目の採卵に向けて治療スタートです!予防接種

はぁー。。

もう5回目の採卵になるのか…滝汗

けっこう頑張ってるな、わたし笑い泣き笑い泣き


先日の判定日は旦那さんが出張で不在だったので、電話で報告しましたスマホ



判定結果と自費で治療をしたいと先生に相談したけど、また保険で治療をすることになったことを伝えました。

フライングもしてたし結果はわかってたからそんな落ち込んでないつもりでしたが、旦那さんとしゃべっていたら涙が出てきて号泣してしまいました大泣き泣


なかなか胚盤胞にならないのは旦那さん側の影響が大きいから、

ちゃんと出来ることを頑張ってね!

って言ったら、

俺は精子を良くするために何をしたらいいの?と真顔


改めて聞いてきた感じではありましたが、、、

はぁ???今までも何回も言ってきてるよね?!むかつきむかつき物申す物申す物申す

と思ってちょっとイラッとしました凝視


30代最後の採卵!

1つでも多く凍結出来るように、

たくさん質の良いたまごちゃんが採れるように頑張りますプンプン炎