次のブログは年末の旅行の続きをサクッと書こうかな〜ニコニコと思っていたのですが、

はい。新年早々旦那がやらかしてくれましたので、その話になります昇天昇天


1月6日の話になりますニコニコ

旦那さんはネットのコミュニティの飲み会に行くとのこと生ビール

財テクが趣味の人の集まりみたいですが、なんしか実際に会うのはみなさんはじめましての人たち凝視

おもしろそうだから参加してくる〜とのことで、そこは何も思わなかったのですが、

1次会で帰って来る?

と聞いたら、

うん、はじめましての人たちだし1次会で帰ってくるよニコニコ

とのこと。


うん。1次会が終わった時間になっても連絡ないし、帰ってこないよね昇天昇天


前に旦那さんが酔っ払って連絡が取れなくなったことがあるので、それから我が家ではGPSを共有しています笑い泣き



GPSを確認したら、1次会から少し移動したお店で2次会をしている模様爆笑爆笑


2次会行ってるの?

ってLINEをしましたが未読スルーニヒヒ

おい!!むかつき

と思いましたが、まぁー楽しいんだろうな、と思って連絡を待つことに昇天


しばらくしたらGPSが動き出したので、

あー2次会終わって帰って来るんだなニコニコ

と思って、LINEをしましたが、

これまた未読スルー昇天昇天昇天

で、よく見るとGPSが家とは違う方向に移動してるではないですか!ポーンポーン


えー。。。。無気力無気力無気力

もう酔っ払ってわけわからんことになってる?!

と思ってそこから鬼電です昇天昇天昇天


LINE電話も普通の電話にもかけまくって、ようやく繋がりましたチーンチーン

わたしうさぎ今どこ?飲み会終わったの? 

と聞いたら、ふにゃふにゃした声で、

だんな犬あのね〜たのしかった!

うさぎいや、楽しかったじゃないよ!

今どこにいるの?ちゃんと帰ってきてるの?

犬うん、でんしゃにのろうとあるいてるとこ。とおいなぁー。。。


もう完全に酔っ払いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2軒行っただけでなんでこんなに酔っ払うんだチーンチーン

妊活でお酒控えてるのもあって、ほんと弱くなってますアセアセ


無事に電車には乗れたのですが、問題は電車で爆睡したら京都まで行ってしまうことです笑い泣き笑い泣き

この時間に京都まで行ったら戻ってこられる電車はないので、乗り換える駅が近づいてきたら、これまた鬼電しました物申す

はい、出ません昇天昇天昇天

終わった〜昇天昇天昇天

GPSも華麗に私の位置を通り過ぎていきましたおいでおいで

さようなら〜笑い泣きバイバイバイバイ


長くなったので②に続きますニコニコ