旦那さんから22時26分に電車に乗ったとLINEがありましたニコニコ


おっ!てことは、23時10分にはお家に着くからタイミングとれるかな?!

と思っていたのですが、待てど暮らせど帰ってこない。。。滝汗滝汗滝汗

LINEも電話も無反応…チーン

あー、絶対寝過ごしてるー絶望絶望絶望


戻って来る電車ある?!とか、

もしかして駅まで着いてるけどどこかでくたばってる?!とか、

色々考えてたら家を飛び出していましたアセアセ


キョロキョロしながら駅まで歩きましたが、旦那さんらしき人はいない…

その間にも電話しまくりましたが、でないー!!

もうどこにいるのー?!えーんえーん

と思って、さらに鬼電したらやっとつながりました大泣き


どこにいるの?アセアセ

って聞いたら、明らかに寝起きの声で、

んとねー、ここはねー、、、

と、どこにいるかわからない模様笑い泣きアセアセ


ちょっとしっかりして!

どこにいるかちゃんと見て!

と聞いたら、

◯◯駅

とのことで、そこまで遠くない駅でしたおやすみ


おそらく終点まで乗って、そのまま折り返して近くまで戻ってきてたんだろうなって感じです笑い泣き

(本人にも聞いたけど、ずっと同じ電車に乗っていたのかどこかで乗り換えたのか全く覚えてないとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまま1人で帰らせたらまたどこまで行くかわからないので、隣駅で合流して帰ってきました電車


旦那さんの顔を見たら真っ青ガーンアセアセ

飲みすぎたのもあると思いますが、元々風邪気味で体調悪かったのもあるんだろうなアセアセアセアセ


ということで、タイミングどころではありませんでした爆笑爆笑

明日の朝も(あっ、もう今日ですね)タイミングは期待できないですね笑い泣き笑い泣き


まぁー、とりあえず無事帰ってきてくれてよかったですニコニコ


今日の詫び代はクリスマスプレゼントに加算しておきますデレデレ

何買ってもらおうかな〜ちゅープレゼント