7月、3回目のゴルフ。

前回東筑波に行ったのに、また東筑波に行きました。

というのも、実はこちらが前から決まっていた予定で、前回は事故みたいなもので・・・いずれにしても同じコースを続けて二回となれば、勝手知ったる!?とちょっと期待してしまうもの。その上キャディーさんがついてくれたから、そのぶんやり易かった。(その代わり歩き。)


お蔭様で110を切ることができました。


でも、この110切りはもう何度も出しているんですが・・・次の壁が厚い。100切ってみたいな・・・



で、あまりにも暑いので、これにて今年の夏のゴルフは封印することにしました!一ヶ月だけね。8月はちょこっとスクールに通って精進し、9月からまた復活することにしました。上手くなるかな!?楽しみです。



ところで、今年の夏はゴルフ場が暑苦しいです。
モジモジ君みたいにピタッとした長袖Tシャツをポロシャツの下に着ている人が多いのです。UV効果やひんやり感を売りにした夏用の下着(?)なのですが、流行っています。

暑苦しい、とか言いながら私もゴルフ焼けの跡は残したくないので買おうと思ったのですが、アームカバーというのでしょうか?袖だけのものを見つけたので、まずはそちらを試しています。

一緒に回った人はモジモジ君だったのですが、暑いだけな気がする・・・と。

ひんやり感は本当なのでしょうか?モジモジ君の仲間入りをするかどうか迷っています。



前半57/後半52=計109